スマートフォン版はこちら

アンディーズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アンディーズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「アンディーズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0032
住所 東京都港区六本木4-8-7 六本木嶋田ビル6F
電話番号 03-3401-0720
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アンディーズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クリア・スキンクリニック西麻布 東京都港区西麻布1-1-1 西麻布EDGE4F
品川美容外科 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
皮膚科クリニックいとう 東京都港区港南2-16-7-101-1
神谷町皮フ科形成外科 東京都港区虎ノ門4-1-6 第2大石ビル3F
表参道タウン形成外科クリニック 東京都港区北青山3-6-19 三和実業表参道ビル8F
篠原医院 東京都港区芝5-20-20
ふなきクリニック 東京都港区赤坂3-15-9 萬屋ビル5F
芝診療所 東京都港区新橋6-19-21
東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ 東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー6F
南青山皮フ科 東京都港区南青山1-15-28 プラチナコート南青山2F


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • ミッキーさん
    アークヒルズクリニック 口コミ
    六本木・赤坂で働くサラリーマンにとって、とてもありがたいです。私も近くで働いていますが、ちょっと会社を抜け出して、診察を受けられます。事前に予約をしていけば、待ち時間もほとんどありません。花粉症の症状がひどくなったときや、それにインフルエンザの予防接種など、自分の会社での空き時間を利用できるのがいいです。また人間ドックもしているようです。まだこれに関しては、受診経験がないのですが、仮にするとなれば、ココなら安心して受けることができます。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • あきさん
    川本皮膚科医院 口コミ
    昔からアトピー持ちで、別の病院に通っていたのですが、知人の勧めで来院しました。
    患者さんは子どもが多い印象です。
    待ち時間はわりと長いですが、待合室が広いため、あまり苦に感じません。
    先生の診察はとても手早く、薬を塗るときなどは女性の看護師さんが対応してくださり、こちらへの配慮を随所に感じることができました。
    先生の勧めでアレルギー検査を受けたのですが、結果、かなり重度のアレルギー体質であることが分かりました。
    自分が何に対してアレルギーを持っているのか、どのようにすればいいのかを、適切に指導してくださるので非常に助かっています。
    良い病院だと思います。
  • 憂さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    しっかりと患者の話を聞いてくれます。
    心の病気の場合はカウンセリングに時間をかけることが大事だと思いますが、何軒か行った他の病院では治療というより作業という感じで、なかなか信頼できる先生には出会えませんでした。
    根岸先生は患者のことをしっかりと考えてくれるので、こちらもしっかり心を開いて治療にのぞめます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アンディーズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ